Q&A

お問い合わせの多いご質問

Q.注文出来てますか?
A.ご注文が完了した時点で自動配信メールが(info@lohasbeans.jp)配信されます。自動配信メールにて、ご注文番号とご注文内容のご確認が出来ます。こちらのアドレスからのメールが受信できる環境設定をお願い致します。
Q.いつ届きますか?
A.商品やご注文時期などによって異なりますが、基本的にご注文を頂いてから2営業日以内に発送致します。(予約商品を覗く)土日祝日の出荷は行なっておりません。
Q.完売商品の再入荷はしますか?
A.基本的には全ての商品に関しまして、再入荷は致しません。
Q.メールが届きません
A.当社からのご連絡は全て(info@lohasbeans.jp)こちらのアドレスからメールを送らせて頂いております。こちらのメールアドレスからのメールを受信できる環境設定をして頂くようお願い致します。
Q.注文のキャンセルはできますか?
A.ご注文のステータスが「発送前」の状態である場合に限り、当社が別途指定する方法によって、商品のご注文の取消しをすることができます。基本的には、当社が商品の発送処理が完了した以降は、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、商品のご注文の取消しをすることができません。
Q.店頭にも商品の在庫がありますか?
A.オンラインストアにて販売している商品は、店頭に在庫がある場合も御座います。